SCOPY STAFF通信

スコーピースタッフによる情報発信
HOME | SHOP | BBS
背中で魅せる!SCOPYポロシャツ

こんにちは♪スコーピースタッフのいまやんですネコ
今週に入って全国でぞくぞくと桜桜の開花が始まりましたね!
スコーピーのお店の近くの桜の木も大分色づいてきてもうすぐ咲きそうです桜
お花見が楽しみですねkyuハート

 

桜が咲くと春本番!!って感じがしますね〜
暖かくなってきたら新しい春服が欲しくなっちゃうゆう★
TシャツTシャツにポロシャツポロシャツ、薄手のアウターパーカーが気になりますね
特に最近はポロシャツのご注文が急増中です矢印上
スポーツにお出掛けにさらっとした着心地のポロシャツは大活躍エクステンション
野球野球にサッカーサッカーにスポーツ観戦も熱い時期ですよね

 

そういえば、ポロシャツって男性が着ているイメージだからちょっと…汗
ってお声をよく耳にします
いまやんも今まではポロシャツはおじさんっぽいって思ってました…_| ̄|○
でも、スコーピーのポロシャツは一味違いますよ手
ぱっと目を惹かれるキュートハートなデザインばかりで
バックプリントにインパクトのあるアイテムが多いんです!!
背中にかわいいプリントがあると華やかになりますよにた


今回はそんなバックプリント黒猫が印象的なポロシャツポロシャツをご紹介しちゃいますkirakira2


◆ポロシャツ「GO!GO!SCOPY!」

【モデル身長155cm Mサイズ着用】

スコーピーのロゴが大きく入った猫
スコーピーファンの皆様にはたまらないアイテム♪
お出掛けにスポーツに元気いっぱい楽しめる元気マッチョポロシャツ
スタッフポロシャツとして私たちも愛用してますよ手
カスタードきにチョコレートキラキラおいしそうなカラーもポイントです

ポロシャツ:GO!GO!SCOPY!
カラー:カスタード/チョコレート
¥4,000+税
スコーピーロゴをプリントしたGO!GO!SCOPY!のポロシャツが、高機能ポロシャツで復刻しました!


◆ポロシャツ「NECO PUNCH」

【モデル身長156cm Mサイズ着用】
只今、人気爆発中の「NECO PUNCH」手
ポロシャツバージョンは前にも後ろにも
ネコパンチを炸裂Docomo110させる猫ちゃんがDocomo109
背中から気合が伝ってきますねパンチパンチ
シンプルな色合いの大人なポロシャツです

ポロシャツ:NECO PUNCH
Color:ブラック
¥4,000+税
大きくプリントした猫パンチを放つイラスト猫がかなりなインパクト大!


◆ポロシャツ「お魚くわえたどらねこさん」

【モデル身長152cm Mサイズ着用】
大きなどらねこさんがインパクト大undefined
お魚魚をゲットして誇らしげな猫ちゃんがちょっとシュールほっしぃ
すれ違う人におっ!っと思わせちゃうポロシャツですハート
かわいい猫ちゃんですね〜なんて猫好きさんの輪が広がっちゃうかもきゃvネコ
甘めピンクハートとクールなブラックハート
皆さんはどちらを選びますか?

 

◆ポロシャツ「猫の湯温泉」

【モデル身長160cm Sサイズ着用】
背中で温泉を楽しむ猫温泉
とっても癒されちゃいますねundefined
えっ!どこの温泉のお土産!?って話題になること間違いなし手
とびきりかわいい癒し系ポロシャツですheart

ポロシャツ:猫の湯温泉
Color:アイイロ/ソライロ
¥4,000+税
とある鄙びた温泉「猫の湯温泉」公認ポロシャツです。


以上、スコーピーポロシャツのご紹介でしたエクステンション
明るめカラーを選べば元気で若々しい印象でさわやかに着こなせちゃいますよきゃvネコ
町でよく見かけるスポーツミックスなコーデにもぴったり手
甘めなスカートにもポロシャツを合わせれば簡単スポーツミックスちゅん
今春はポロシャツでワンランク上↑のオシャレ楽しんじゃいましょ♪

 

それでは、来週もお楽しみに〜猫ハート

今すぐ羽織りたい!自慢したい!春のライトアウター!

こんにちはにこにこ​*まっつん*ですわらう

3月も後半 花
いつも何気なく通る道・・・白木蓮が見事に満開白い花白い花
真っ白でとってもキレイに咲いていました キラキラ
上品なイイ香り〜 ハート
しばらく眺めていたら心も体もリフレッシュ 照れる照れる

暖かくなって、おでかけする機会が多くなりましたよね ♪
先日、子供たちと公園へ行ってきた時のこと ハート
Tシャツで汗だくになりながら遊具で遊び 男の子女の子
次の日は筋肉痛・・・

じゃなーくて 笑
夕方辺りになると肌寒く・・慌ててパーカーを羽織りました びっくり
まだまだ、アウターは手放せませんよね ・・・

そこで 手
春のお散歩やおでかけにサラッと羽織りたい !

自慢したい !
スコーピーの春アウターをご紹介しまーす go


花パーカー「SNEAKING MISSION」花

【モデル身長156cm Mサイズ着用】

いまやん愛用パーカー★
ちょっと薄手のパーカーなのでサラッと肩に羽織れちゃう!
軽い着心地でラフに着れらますよ〜♪
コーデにも取り入れやすく春アウターにオススメ!
段ボールに隠れているニャンコがたまらなく可愛い☆
毎日着たくなっちゃいますよ♪

パーカー:SNEAKING MISSION
カラー:ネイビー
¥5,940+税
段ボールに隠れる何かの潜入任務?中の猫をデザイン、スタンダードジップパーカーバージョンです。

花パーカー「I'm here!」+ Tシャツ「PEEPING CAT」花

【モデル身長151cm】 Mサイズ着用】

裏地にパイルを使用しているので快適に着こなせるパーカー!!
スコーピーの定番パーカーと言ったらコレですよね!!
デザインがつながるTシャツ「PEEPING CAT」とぜひ一緒に着たい!!
セットで着て、思いっきり猫好きアピール全開!!
目立つこと間違いないでーす!!

パーカー「I'm here!」 + Tシャツ「PEEPING CAT」セット
¥8,820+税
パーカー「I'm here!」 + Tシャツ「PEEPING CAT」のちょっとお得なセットです

花ジャージ「猫背」花

【モデル身長155cm Mサイズ着用】

スポーツするならジャージでしょ!!
公園で子供たちと遊ぶのもジャージでしょ!!
ポリエステル100%なので着心地も軽やか〜
伸縮性があるので激しく動いても苦にならない!!
背中には大きなぶら下がり猫がインパクト大!!
猫好きジャージを自慢しちゃいましょーう!!

ジャージ:猫背
Color:Black
¥5,700+税
背中に猫で『猫背』なジャージ。立派な猫背の言い訳に使えるアイテムです?

花シェルパーカー「CAT LOVER」花

【モデル身長160cm Sサイズ着用】

軽くて持ち運びにも便利なシェルパーカー!
表面にはフッ素系撥水コーティングがされているので
花粉も付きにくくて嬉しいっ!
付いても落ちやすく、猫好きアピールしながら花粉対策!!
大事です!!
左袖のロゴはワイルド感あり〜
スタイリッシュに着れて使いまわしもバッチリ!!
1枚持っていればかなり重宝しますよー!!

シェルパーカー:CAT LOVER
Color:ブラック×ホワイト
¥9,000+税
袖が主張する軽量スタイリッシュで街着でもオシャレなシェルパーカー

本命アウターは見つかりましたか はてな うれしい
春も思いっきり猫好きアピールしちゃいましょ猫猫猫
桜の蕾も膨らんできて、もうすぐ開花!?
うぅ〜待ち遠しいですね桜お弁当桜 ビール

 

それでは、HAPPYな週末をお過ごし下さ〜いわらうグッド

来週もお楽しみに〜

**猫好きさんにオススメ!お花見スタイル**

みなさんこんばんは星
スコーピースタッフのやまさんですkyu

ポカポカ陽気の今日この頃太陽
道端にオオイヌノフグリが咲いているのを見かけると
春の訪れを実感しますお花

春といえばはてな春も食欲旺盛なやまさんはの楽しみは…
ふきのとう、うるい、たらの芽キラキラ山菜の天ぷらを食べる事〜楽しみ
ビールにピッタリですよね〜ビール

そして何といってもやっぱりお花見抜きで春は語れませんね花
今年もいよいよお花見シーズン到来です。
そこで、今宵はお花見で自慢したい!お花見が二倍楽しくなる!
猫好きさんにおすすめなお花見に着て行きたい商品をご紹介しちゃいますよッ!


★Tシャツ「STANDING THERE」★ホワイト

【モデル身長155cm Mサイズ着用】

立ち姿の猫ちゃんがとってもキュート♪
背伸びしちゃって、まるで一緒に桜を見上げているみたいですね
可愛すぎる猫のデザインでお花見も二倍楽しめちゃいそうですundefined
定番な白Tシャツは着まわしもバツグンでオススメです。  

Tシャツ:STANDING THERE
Color:ホワイト/ヘザーグレー
¥4,104
猫の可愛い立ち姿をデザイン、立ち猫にメロメロになっちゃうあなたに!

★ロンT「NECO PUNCH」

【モデル身長156cm Mサイズ着用】

パンチの効いたデザインでかっこよく決めたい方にオススメネコキラキラ
鮮やかなショッキングピンクの「猫パンチ!!」は
桜より目立っちゃう事間違いなし桜
スッキリと綺麗に魅せる細身のシルエットは、1枚で着ても
上着を羽織ってもスタイリッシュに決まりますハート

ロンT:NECO PUNCH
Color:ブラック/ネイビー
¥4,200+税
ロックTっぽい「猫パンチ」のスタイリッシュロンTバージョンです!

★ショルダーバッグ「NECODARAKE」★ナチュラル

【モデル身長151cm】

修能力バツグンなショルダーバッグは肩掛けでも、手持ちでも使える2WAY仕様
荷物が多くなったり、とっさに移動したりする事が多いお花見シーンには
とっても使えますよハート
デザインも男子受け◎お花見しながら会話も弾んじゃいそうですねにやり
沢山の猫ちゃんたちと一緒にお花見を楽しんじゃいましょう猫

ショルダーバッグ:NECODARAKE
カラー:ナチュラル/ネイビー/フレンチレッド
¥3,600+税
お出かけにの時はいつでもこの猫達が付いてくる、肩掛けも手持ちも出来るショルダーバッグです。

★パーカー「CATCH ME」★ネイビー

【モデル身長160cm Sサイズ着用】

お花見中にこんな親子猫がいるかもしれませんねハート
親子猫のとっても可愛いデザインでお花見の雰囲気も一気に盛り上げちゃいましょうきゃvネコ
フードの部分が存在感バツグンの蛍光イエローニヤリ
場所取りでも目印になるくらい目立っちゃいますよ〜undefined
程よい厚さのパーカーは気温の差にあわせて調節しやすくてこの時期おすすめ
昼間のお花見はもちろん、夜桜にも快適に着こなせちゃいそう​ラブ

パーカー CATCH ME
Color:ネイビー×イエロー/グレー
¥8,000+税
「捕まえてみな〜」って、強がってる子猫のパーカー、まさかの続きが…

以上、今宵は猫好きさんにおすすめ!お花見スタイルをご紹介しちゃいましたき
猫好きを沢山アピールしてお花見を楽しんじゃいましょうねネコ

それでは、次回もお楽しみに〜ゆう★
Good night月​ やまさんでしたペコ

CATEGORY
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH