SCOPY STAFF通信

スコーピースタッフによる情報発信
HOME | SHOP | BBS
<< スコーピー卒業!お世話になりました! | main | 暑い夏を思いっきり楽しむ夏のはっちゃけカラーアイテム♪ >>
!!長引く梅雨を楽しんじゃおうっ!!

こんにちは ☀ 
スコーピースタッフの*まっつん*です(*´∇`*) 

 

先日、小学生の娘が猫Tを着て登校したら・・・
「猫好きなの?」「そのTシャツ可愛いね」「どこに売っているの?」と
お友達にたくさん声をかけられたとか・・・
嬉しそうにニコニコ笑顔で私に話してきました(*´꒳`*) 
スコーピーの猫Tを着ると話のきっかけができるんです〜
お友達もたくさんできちゃいますよ♪

 

さて、あれれ?
今年の梅雨は長いですよね〜みなさん体調は崩していないですか?
蒸し暑くてジメジメなこんな時期こそ!
SCOPYアイテムでテンションを上げて元気に梅雨を楽しんじゃいましょ♪♪
まっつんがオススメする梅雨にピッタリなスコーピーアイテムを
ご紹介させてくださーい♪♪

 

■ナイロンジャケット「DANGLING CAT」■


【モデル身長150cm Sサイズ着用】

ちょっと肌寒い時にサラッと羽織れたり
突然の雨にも対応できちゃう薄手のナイジャケ!
小さく折り畳めちゃうからバッグにもスッポリと♪
1枚は持っておきたいですよね〜!
黄色ファスナーがポイントになってオシャレに☆
胸元と後ろには、ぶら下がり猫さんがいますよ〜
インパクト大!雨の日も思いっきり猫好きアピールできちゃいます!

DANGLING CAT
Color:ネイビー×イエロー
¥6,400+税
両手ぶらさがり猫を大胆にプリントしたスタイリッシュ仕立てのナイロンジャケットです


■ポロシャツ「RAIN 100%」■


【ホワイト  :モデル身長152cm Mサイズ着用】
【インディゴ:モデル身長160cm Sサイズ着用】

絶対に梅雨に着たい!!オモシロ可愛いデザイン!!
猫さんが顔を洗ったら雨が降るにゃ〜
自信を持って胸を張って着て下さい!笑!
それに、スコーピーのポロシャツは多機能で超優秀☆
吸収速乾・消臭機能・UVカットが備わっていて
とっても着心地がGOOD!!
まりりんも愛用しているんですよ♡

ポロシャツ:RAIN 100%
カラー:インディゴ
¥4,000+税
猫が顔を洗っているので降水確率100%、明日は雨!そんなポロシャツ
ポロシャツ:RAIN 100%
カラー:ホワイト
¥4,000+税
猫が顔を洗っているので降水確率100%、明日は雨!そんなポロシャツ


■メッセンジャーバッグ「CAT LOVER」■

傘を片手にバッグとお買い物袋を抱えて・・・
雨の日の大荷物って大変ですよね。
そんな時に最適な撥水加工のショルダーバッグ!
強固なポリエステル生地なので薄くても強くてとても軽いんです!
ショルダーや肩掛けバッグにすれば楽チン♪
マチが15cmもあるので、荷物もいっぱい入りますよ〜
しかも大きく開く全面ジップ付き!!助かるわ〜!

メッセンジャーバッグ:CAT LOVER
Color:オリーブ / ヘザーチャコール
¥5,400+税
後ろに人に猫好きアピールが出来ちゃう!軽くて丈夫なメッセンジャーバッグ
メッセンジャーバッグ:CAT LOVER
Color:オリーブ / ヘザーチャコール
¥5,400+税
後ろに人に猫好きアピールが出来ちゃう!軽くて丈夫なメッセンジャーバッグ


■マフラータオル「猫ころがし」

雨の日の必需品!!
薄手で持ち運びにも便利〜☆
しかも吸水性が抜群なのも魅力的☆
肩に掛けたり頭にグルっとも巻けちゃう!
梅雨空の中、猫ころがしデザインが迫力あって目立ちます☆
お友達と色違いで持ち歩きたいですね〜
プレゼントにも最適🎁

手ぬぐいタオル:猫ころがし
カラー:シロ / クロ
¥1,200+税
東北のとある地方に伝わる銘酒「猫ころ(が)し」オフィシャルタオル

以上、いかがでしたか??
今の時期のプレゼントにもオススメですよ❀
ぜひ、チェックしてみてくださいね〜♪

それでは、HAPPYな週末をお過ごし下さ〜い❖   
次回もお楽しみに〜♪ 

夏のオススメ特集!
スポンサーサイト
CATEGORY
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH