SCOPY STAFF通信

スコーピースタッフによる情報発信
HOME | SHOP | BBS
<< 秋を先取り♪スタッフ一押し秋アイテムのご紹介☆ | main | SOPY2017*秋ロンTコレクション >>
☆SCOPYの大きいサイズTシャツ☆

こんにちはにこにこ*まっつん*ですわらう

早いもので・・・もう9月?!?!
今年は雨が多く夏らしくない陽気が続いたり・・・
みなさんは、どんな夏を過ごされましたか〜?キラキラ
私は、お祭りカキ氷花火花火海 プールうきわ
しっかりと夏を楽しみました笑
秋はどうやって楽しもうかワクワクしていますmei


まずは、大切なお客様のご紹介です照れる照れる

普段は通販サイトからお買上げをいただきハート
今回はポロシャツ「猫の湯温泉」を着用して
ショップにご来店くださいましたニコニコ
背が高く、とってもカッコ良くキマっております手
新作ポロシャツをお買上げいただきましたm(__)m
次回はぜひポロシャツ「RAIN 100%」を
ご着用の上ご来店くださいね♪
スタッフ一同心よりお待ちしておりますき


さてさてハート
SCOPYでは、みさなんのご要望にお応えして
一部人気Tシャツに大きいサイズ「XXLサイズ」
追加しちゃいましたーわらう グッド
こちらの6点です!
・LOVE CAT
・ニャア専用
・Griper
・NECO PUNCH
・猫の湯温泉
・猫ころがし
リリースしてすぐに大好評をいただいております照れる
ありがとうございますm(__)m

今回は「XXLサイズってどれくらい大きいの?」
気になりますよね猫
ご紹介させてくださ〜いgo


★XXLサイズの大きさ★

それぞれのTシャツボディが違うため、サイズ感が少し違います。

【LOVE CAT・ニャア専用・猫の湯温泉】
 着丈→81cm・・身幅→63cm・・袖丈→25cm

【Griper・NECO PUNCH】
 着丈→77cm・・身幅→59cm・・袖丈→23cm

【猫ころがし】
 着丈→78cm・・身幅→58cm・・袖丈→23cm

※1cm前後誤差が生じる場合がございます。
サイズ感については、お手持ちのTシャツと
比較してみてくださいね!

Tシャツ ニャア専用
Color:レッド
¥3,400+税
3倍ネコ好きなアナタへ!


★XLサイズとXXLサイズ★

写真で見ると、そんなに大差変わらないですが・・・
そんな事ないんです!
着丈・身幅が約3〜4cm程大きめ!
肩幅も2cm程大きいです。
袖丈は1cm程長い感じです。
XLサイズでもう少しゆとりがほしいな〜って
方にはぜひオススメ!

Tシャツ Griper
カラー:ナチュラル/オレンジ
¥3,800+税
「いつでもどこでも連れてって!」って裾を引っ張られてます!


★バックプリントも迫力満点★

大きいデザインはインパクト大大!!
迫力ありますよねー!
堂々と猫好きアピールできちゃいます!
目立つこと違いナイので目立っちゃいましょう!!

猫ころがし
Color:シロ
¥3,800+税
東北のとある地方に伝わる銘酒「猫ころ(が)し」オフィシャルTシャツ
Tシャツ:猫の湯温泉
Color:アイイロ
¥3,400+税
とある鄙びた温泉「猫の湯温泉」公認Tシャツです。


♪番外編♪

【LOVE CAT  :モデル身長153cm】
【NECO PUNCH:モデル身長160cm】

私たちスタッフも着てみました!
女の子があえてメンズの大きいサイズTシャツを
ユルっと着ちゃうデカTコーデが流行っていますよね!
袖が5分丈になるので、ロールアップをして可愛さ演出◎♪

LOVE CAT
Color:ホワイト/ブラック
¥3,456
猫を持ち上げた時にのび〜〜〜る体がメチャメチャ面白かったので、思わずこんなTシャツ作っちゃいました。
NECO PUNCH
Color:ネイビー
¥3,800+税
「猫パンチ」を、ロックTシャツっぽくハードなデザインで表現しました。


いかがでしたか!?
大きいサイズのTシャツは色々な着こなし方もできますね!!!!
XSサイズからの展開なので、家族みんなお揃いで着たりうれしい
双子コーデやカップルコーデなどハート 
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね音符


それでは、HAPPYな週末をお過ごし下さいわらう グッド
来週もお楽しみに〜

スポンサーサイト
CATEGORY
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH