SCOPY STAFF通信

スコーピースタッフによる情報発信
HOME | SHOP | BBS
<< 母の日は感謝の気持ちとSCOPYバックを贈ろう♪ | main | おっきな父さん猫の登場! >>
〜☆今年の夏アイテムはスコーピーにおまかせください☆〜

みなさんこんばんわ星かとっぺです照れるハート


5月も中旬おかお(幸せ)
好天に恵まれた今年のゴールデンウィーク晴れ
みなさん、どんなGWを過ごされましたか〜ねこきらきら


楽しかったGWも終わり、すっかり初夏の陽気晴れ晴れ
日中は汗あせばむほどの陽気となり、Tシャツ1枚で過ごすことが多くなりましたわーい
夏が近いことを実感する季節になりましたね〜びっくり
と、いう事は・・・
Tシャツ・ポロシャツシーズン到来びっくりですねねこねこ
そこで今回はこれからの時期に最適で大活躍な
夏夏夏夏夏SCOPYオススメアイテムをご紹介いたします手


と、その前に少しだけ・・・笑う
最近の我が家のねこたち・・・を紹介させてくださいねこハート


先日、私がコップマグカップで水を飲んでいたら・・・
「にゃ!!にゃんてこったーーー!!!!!!
ちゃちゃがコップに顔をつっこんで、私の水を飲んでいましたびっくり

もちろん、飲みほしました・・・ねこ笑う
驚きと可愛さに、かとっべニヤニヤがとまりませんでしたmoe

面白い写真が撮れましたびっくり

二匹ねこねこでどこを見てるのかな笑

毎日猫たちから癒やしをもらっているかとっぺでしたーりんご

それでは参りましょうきき


ねこTシャツ「Cat's Apartment」ねこ

【モデル身長160cm Sサイズ着用】

爽やかで親しみやすいボーダー柄ボーダー 
夏はもっともボーダー柄を楽しめる時期ですよねハート
一枚持ってるだけでオシャレ度が簡単にアップし
カジュアルにもガーリーにも着まわせる便利アイテム!!!
夏のレジャーの代表・・・水遊び笑水鉄砲笑
8匹のニャンコちゃんと一緒に真夏を楽しんじゃいましょー笑顔

Tシャツ:Cat's Apartment
カラー:ブラック×ホワイト
¥4,200+税
ボーダーの間から猫達が覗く、猫のアパートTシャツ!?


ねこTシャツ「FLY!」あおぞらねこ

【モデル身長152cm Sサイズ着】

夏の海を思わせるブルーカラープリントびっくり
青空を飛び回る猫ちゃんがとっても気持ち良さそうです♪
このカラーにこのデザイン矢印上
着てるだけで元気になれちゃいますよねッきゃvネコ
猫ちゃんからパワーをもらって夏を盛り上げてくださいね!!!

Tシャツ:FLY!
カラー:あおぞら/ゆうひ
¥3,800+税
大空を自由に飛ぶ回る猫のTシャツ!青空と夕日の2バージョンあります


ねこポロシャツ「Griper」 オレンジねこ

【モデル身長153cm Mサイズ着用】

元気が出ちゃうオレンジ色は夏にピッタリ♪
真夏には必ず持っておきたいポロシャツは、吸収速乾・消臭機能・UVカットの
うれしい多機能ポロシャツ!!!
派手可愛いい、後ろの裾を引っ張っているネコちゃんに一目ぼれハート
着ている人も周りも笑顔にしちゃうデザインです
夏のお出かけに一緒に連れていってくださいね手

ポロシャツ:Griper
カラー:ホワイト/オレンジ
¥4,000+税
大人気「Griper」のポロシャツが登場しました!


ねこポロシャツ「DANGLING CAT」ねこ

【モデル身長155cm Mサイズ着用】

着ているだけで涼しげな気分になりそうなポロシャツ「DANGLING CAT」
両手でぶらさがっているニャンコが、前にも後にも・・1
なんともインパクト大なポロシャツですびっくり
夏のイベントに出かけたら、注目されること間違いなしですね!!!
紫外線からお肌を守りながらも、さらっと涼しげな着心地で
猫ちゃんと一緒に暑い夏を乗り切りましょう♪♪

ポロシャツ:DANGLING CAT
Color:ネイビー
¥4,000+税
【ぶらさがり猫ポロシリーズ】「猫背」のぶらさがり猫プリントしました。


ねこトートバッグ「LOVE CAT(PK) 」ねこ

のび〜るネコでおなじみな「LOVE CAT(PK Ver)」の特大トートバージョン
のびのびとしている猫ちゃんがとっても居心地が良さそうねこ
かなり大きいこのバッグはなんでもかんでも詰め込める大きさなので、
何を持ってこうかって悩まなくていいんです!!!
底部分のまちも幅があるし、この大きさには嬉しい限りですセリザワさん
海水浴とかレジャーに、持ち物がいっぱいのときは
このトートバッグにお任せ!

トートバッグ:LOVE CAT(PK Ver)
Color:ブラック
¥3,000+税
のび〜るネコでおなじみな「LOVE CAT(PK Ver)」の特大トートバージョンです。


以上、夏オススメアイテムのご紹介でしたネコ
是非ッ!お気に入りの一着を見つけてみてくださいねねこハート


それでは、来週も楽しみにしていてくださいねぴのこ:)

へばね〜ばいばい (津軽弁 訳:じゃーねーばいばい)

夏オススメアイテム特集
母の日キャンペーン開催!
スポンサーサイト
CATEGORY
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH