SCOPY STAFF通信

スコーピースタッフによる情報発信
HOME | SHOP | BBS
<< *SCOPY*夏のベストセレクション | main | 夏の新作ポロシャツと再入荷Tシャツのご紹介♪ >>
☆必見☆ 夏アイテムリリースしました♪

こんにちは、スコーピースタッフのなかたんです女の子キラキラ

今週は梅雨らしい雨が多いお天気でしたね雨雨
日中はムシムシ暑かったり、夜は少し肌寒かったりと、落ち着きませんが、
みなさん、体調はくずされていませんか?
梅雨のジメジメ天気に負けず元気に過ごしましょう猫手

 

さてさて、今日は嬉しいお知らせがありますっkyuハート

先月に引き続き、新作アイテム6点リリースしました拍手拍手拍手
これからの季節に大活躍間違いなしのアイテムが勢ぞろい!!!

今回は、すぐにGETしたい夏アイテム、ハーフパンツズボンと、タンクトップタンクトップをご紹介したいと思いますアップ

 

★ハーフパンツ「CAT LOVER」

【モデル身長178cm Lサイズ着用】
ポロシャツでお馴染みの楽しそうなニャンコ顔ネコのハーフパンツです。
ステンシルっぽいプリントがとってもいい感じゆび

ハーフパンツ CAT LOVER
カラー:ブラック/グレー
¥5,600+税
楽しそうな猫顔をステンシル風にプリント。笑い顔の猫がアイコン的で楽しいハーフパンツです。

★ハーフパンツ「3CATS」

【モデル身長178cm Lサイズ着用】

JUST LOOKINGねこ
”ただ見てるだけ〜”の3匹の猫ちゃんがとってもキュートなハーフパンツです猫猫猫
上下ネコまみれになりたい方は、先月にリリースした3CATSのTシャツとセットにしてみては
いかがでしょうかにひひ

ハーフパンツは、どちらもグレー、ブラックの2色展開ですグレーブラック
家でのくつろぎタイムにはもちろん、ちょっとしたお出かけにも便利なアイテムです手

ハーフパンツ CAT LOVER
カラー:ブラック/グレー
¥5,600+税
「見てるだけ〜」の3匹の猫のハーフパンツです。上だけじゃなくて下からも覗いているみたいです。

★タンクトップ「NECO PUNCH」

【モデル身長160cm Mサイズ着用】
Tシャツやポロシャツでお馴染みのSCOPYの勝負アイテム筋肉「NECO PUNCH」がタンクトップで登場ですnewグッド
以前にブラックで出ていたのをご存知の方もいらっしゃるのでは・・・?
今回はネイビーにピンクのNECO PUNCH!!

目立つこと間違いなしのアイテムあひゃネコ!!

タンクトップ NECO PUNCH
カラー:ネイビー
¥4,000+税
ハードなデザインの「猫パンチ」を、ロックなタンクトップに載せた、ハードでロックなアイテムです!

★タンクトップ「CAT'S SERVANT」

【モデル身長152cm Mサイズ着用】
こちらもSCOPY人気デザイン、「CAT'S SERVANT」
ブラックのタンクトップに大きなデザインが迫力満点びっくり

タンクトップ CAT'S SERVANT
カラー:ネイビー
¥4,000+税
「猫こそ人生!」と言い切る猫下僕的タンクトップです。

タンクトップタンクトップといえば、夏に男性が1枚で着てるイメージがあるけれど、
SCOPY的には、女性にも着て欲しいアイテムでもありますびっくり
チューブトップやキャミソールに、SCOPYタンクトップを合わせると、かっこよくおしゃれに着こなせますよっ手

ぜひぜひ挑戦してみてくださいねぴのこ:)

次回は新作ポロシャツをご紹介します猫

乞うご期待heart





スポンサーサイト
CATEGORY
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH