SCOPY STAFF通信

スコーピースタッフによる情報発信
HOME | SHOP | BBS
<< 今年の母の日は花より*にゃんこ*で! | main | GWにオススメ!シーン別アイテム☆ >>
★5月8日は母の日です★SCOPYのおすすめギフト♪
こんにちは!スコーピースタッフのなかたんです女手
4月も後半になり、春の暖かい気持ちのよい日が続いていますねっkyu♪
でも、朝夕はちょっと肌寒いので、みなさん体調をくずさないようにしてくださいねぺこり

さてさて、来月の5月8日は、母の日ですね母の日
先週のブログでもお知らせしましたが、スコーピーでは現在「母の日キャンペーン母の日
を開催していますよっハート

今回は、母の日のギフトにおススメしたいスコーピーアイテムをご紹介したいと思いますきゃvネコ!!

黒モノトーン系のカッコいい感じがお好みな方へ・・・かっこいい黒

左【モデル身長152cm Sサイズ着用】
中【モデル身長160cm Sサイズ着用】
右【モデル身長155cm Mサイズ着用】

●Tシャツ「SECRET MEETING」ブラック
夜な夜な数匹のニャンコが集まって密会していますよっ猫猫猫
どんな計画を経てているのでしょうねうひひ
Tシャツ SECRET MEETING
カラー:ブラック/グレー
¥3,800+税
真夜中の猫達の秘密会議、今晩も開催中の模様
●Tシャツ「CAT'S SERVANT」ホワイト
「猫こそ人生!」猫
大きな猫のシルエットがインパクト大!!!
猫好きなカッコいいお母さんにおススメですっ☆
Tシャツ CAT'S SERVANT
カラー:ホワイト/オリーブ
¥3,800+税
「猫こそ人生!」と言い切る猫下僕的Tシャツです。

●レディースTシャツ「PYGMY LION」
「ネコとは...ねずみが好きで、犬が嫌いで、人間を見下す小型のライオン」手
英字でそんな迷言が書かれたレディース半袖スウェットですきゃvネコheart
柔らかく、軽い生地なので、着心地満点おはな1
レディース ショートスリーブスウェット:PYGMY LION
カラー:メランジブラック
¥5,000+税
ラフなスタイルなどでヴィンテージ感を演出した半袖スウェットです。
カラフルカラフルで元気な感じがお好みな方へ・・・

左【モデル身長160cm Sサイズ着用】
中【モデル身長155cm Mサイズ着用】
右【モデル身長152cm Sサイズ着用】

●限定Tシャツ「Griper」ボーダー
ボーダー大好きななかたんの一押しTシャツです女の子手
着ているだけで元気になれそうなTシャツですわーいアップ
限定Tシャツ:Griper
カラー:ホワイト×ネイビー
¥4,400+税
「いつでもどこでも連れてって!」 細いピッチのボーダーや、ホワイトのネックリブを使った、見た目爽やかなボーダーTシャツ
●レディースポロシャツ「GO!GO!SCOPY!」
スポーツ大好きなママさんへおススメ〜umekoゆび
鮮やかなトロピカルピンクは、周りの人まで元気になれちゃいそうです1アップアップ
レディースポロシャツ:GO!GO!SCOPY!
カラー:トロピカルピンク
¥4,000+税
吸収速乾・消臭機能・UVカットが備わった多機能なスタイリッシュドライポロです。
●Tシャツ「FLY!」あおぞら
青空を駆け回っている元気ニャンコTシャツ!!!
お天気が悪くてもこのTシャツがあれば大丈夫!!!
Tシャツ:FLY!
カラー:あおぞら/ゆうひ
¥3,800+税
大空を自由に飛ぶ回る猫のTシャツ!青空と夕日の2バージョンあります
猫ニャンコ雑貨がお好きな方へ・・・

最後に、今回のキャンペーンでプレゼント中の限定エコバッグに、すぐにつかってもらえそうな
グッズを詰め込んで、贈ってみてはいかがですか〜?
ママニャンコ猫とお子ちゃまニャンコ猫がとってもキュートで、喜んでもらえること間違いなしっハート
ぜひぜひ、ポストカードにメッセージを添えてプレゼントしてみてくださいねプレゼント

なかたんのおススメは・・・
ネコマグと猫の湯タオルとミニタオルですゆび
これから汗ばむ日も多くなってくるので、水分補給と、タオルは必須びっくり
SCOPYのミニタオルは、いろんな種類があるので、数枚プレゼントしても喜んでもらえるはずっにひひハート

以上、今回は『母の日におすすめアイテム』をご紹介しました
ぜひ参考にしてくださいね

では次週もお楽しみに
母の日キャンペーン
スポンサーサイト
CATEGORY
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH