SCOPY STAFF通信

スコーピースタッフによる情報発信
HOME | SHOP | BBS
<< 秋のおしゃれを楽しくしちゃう♪新作アウターリリース! | main | 3WAYマウンテンパーカー&あったかジャケット >>
ニットキャップに新色インディゴが登場〜★
こんにちはハートスコーピースタッフのなかたんです。

11月に入りましたね〜秋
まだまだ日中はポカポカ陽気の日太陽もあり、とっても気持ちがいいですうれしい

でもこれから木枯しが吹いて寒くなってきますよぉ〜〜〜汗汗

しか〜し女の子指そんな寒い日のお助けアイテム矢印上ニットキャップ「CAT LOVER」があるので大丈夫!
その人気アイテムのニットキャップになんと、新色のインディゴが登場しましたよっネイビー

秋のおしゃれにおススメのカラーですピカピカピカピカ
定番カラーのブラック黒、マスタード黄色に加え、3色展開となりましたよ!!!
仲良し3人組でかぶれば、とっても可愛い!目立つこと間違いなし女の子女の子女の子
ぜひチェックしてくださいね1

さて、今回はニットキャップに続くスコーピーのおススメかぶりものをご紹介したいと思います手
暖かさ重視うれしいという人には、これ!
ネックウォーマー「NECODARAKE」はいかがですか〜?

その名の通り、ネックウォーマーとして使うものよし女の子手

さらに、上の紐をひっぱれば、、、耳まですっぽりかぶれるフリースキャップにはや代わりびっくりびっくり
用途に合わせて使いこなしてくださいねっオッケー

お次は、メッシュキャップをご紹介しま〜すねこき
帽子 メッシュキャップ 「のぞきねこ」 「CAT LOVER」 「NECODARAKEネコネコ

オールシーズンOKのメッシュキャップは、たくさんあっても重宝しますよね〜〜〜ネコグッド
スコーピーで一番人気のメッシュキャップは〜〜〜「のぞきねこ」ですにひひ
頭の上でニャンコが覗いてる可愛いキャップですheart

以上、今回はニットキャップの新色インディゴと、かぶりものをご紹介しましたネコアップ
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね手矢印上

それでは、次回もお楽しみに猫



今日ご紹介のアイテムはコレ!
Tシャツ:FOUND ME
Color:ブラック/マスタード/インディゴ
¥3,200+税
キャップの淵から猫がちょこっと顔をのぞかせる、とってもファニーなニットキャップです。
フリースネックウォーマー:NECODARAKE
Color:ブラック/ナチュラル
¥2,400+税
首元が猫だらけになっちゃう暖かく幸せなフリースネックウォーマーです。
メッシュキャップ:CAT LOVER
Color:ネイビー
¥3,200+税
猫好きアピール全開なポップでキュートなメッシュキャップです!
メッシュキャップ:NECODARAKE
Color:ブラウン
¥3,200+税
頭の先からネコにまみれたいあなたに送る、猫だらけなメッシュキャップです。
メッシュキャップ:のぞきねこ
Color:ブラック
¥3,200+税
どらねこさんが頭から覗いてる、「どらねこさん」ドデカプリントのメッシュキャップです。
スポンサーサイト
CATEGORY
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH