SCOPY STAFF通信

スコーピースタッフによる情報発信
HOME | SHOP | BBS
☆必見☆ 夏アイテムリリースしました♪

こんにちは、スコーピースタッフのなかたんです女の子キラキラ

今週は梅雨らしい雨が多いお天気でしたね雨雨
日中はムシムシ暑かったり、夜は少し肌寒かったりと、落ち着きませんが、
みなさん、体調はくずされていませんか?
梅雨のジメジメ天気に負けず元気に過ごしましょう猫手

 

さてさて、今日は嬉しいお知らせがありますっkyuハート

先月に引き続き、新作アイテム6点リリースしました拍手拍手拍手
これからの季節に大活躍間違いなしのアイテムが勢ぞろい!!!

今回は、すぐにGETしたい夏アイテム、ハーフパンツズボンと、タンクトップタンクトップをご紹介したいと思いますアップ

 

★ハーフパンツ「CAT LOVER」

【モデル身長178cm Lサイズ着用】
ポロシャツでお馴染みの楽しそうなニャンコ顔ネコのハーフパンツです。
ステンシルっぽいプリントがとってもいい感じゆび

ハーフパンツ CAT LOVER
カラー:ブラック/グレー
¥5,600+税
楽しそうな猫顔をステンシル風にプリント。笑い顔の猫がアイコン的で楽しいハーフパンツです。

★ハーフパンツ「3CATS」

【モデル身長178cm Lサイズ着用】

JUST LOOKINGねこ
”ただ見てるだけ〜”の3匹の猫ちゃんがとってもキュートなハーフパンツです猫猫猫
上下ネコまみれになりたい方は、先月にリリースした3CATSのTシャツとセットにしてみては
いかがでしょうかにひひ

ハーフパンツは、どちらもグレー、ブラックの2色展開ですグレーブラック
家でのくつろぎタイムにはもちろん、ちょっとしたお出かけにも便利なアイテムです手

ハーフパンツ CAT LOVER
カラー:ブラック/グレー
¥5,600+税
「見てるだけ〜」の3匹の猫のハーフパンツです。上だけじゃなくて下からも覗いているみたいです。

★タンクトップ「NECO PUNCH」

【モデル身長160cm Mサイズ着用】
Tシャツやポロシャツでお馴染みのSCOPYの勝負アイテム筋肉「NECO PUNCH」がタンクトップで登場ですnewグッド
以前にブラックで出ていたのをご存知の方もいらっしゃるのでは・・・?
今回はネイビーにピンクのNECO PUNCH!!

目立つこと間違いなしのアイテムあひゃネコ!!

タンクトップ NECO PUNCH
カラー:ネイビー
¥4,000+税
ハードなデザインの「猫パンチ」を、ロックなタンクトップに載せた、ハードでロックなアイテムです!

★タンクトップ「CAT'S SERVANT」

【モデル身長152cm Mサイズ着用】
こちらもSCOPY人気デザイン、「CAT'S SERVANT」
ブラックのタンクトップに大きなデザインが迫力満点びっくり

タンクトップ CAT'S SERVANT
カラー:ネイビー
¥4,000+税
「猫こそ人生!」と言い切る猫下僕的タンクトップです。

タンクトップタンクトップといえば、夏に男性が1枚で着てるイメージがあるけれど、
SCOPY的には、女性にも着て欲しいアイテムでもありますびっくり
チューブトップやキャミソールに、SCOPYタンクトップを合わせると、かっこよくおしゃれに着こなせますよっ手

ぜひぜひ挑戦してみてくださいねぴのこ:)

次回は新作ポロシャツをご紹介します猫

乞うご期待heart





★5月8日は母の日です★SCOPYのおすすめギフト♪
こんにちは!スコーピースタッフのなかたんです女手
4月も後半になり、春の暖かい気持ちのよい日が続いていますねっkyu♪
でも、朝夕はちょっと肌寒いので、みなさん体調をくずさないようにしてくださいねぺこり

さてさて、来月の5月8日は、母の日ですね母の日
先週のブログでもお知らせしましたが、スコーピーでは現在「母の日キャンペーン母の日
を開催していますよっハート

今回は、母の日のギフトにおススメしたいスコーピーアイテムをご紹介したいと思いますきゃvネコ!!

黒モノトーン系のカッコいい感じがお好みな方へ・・・かっこいい黒

左【モデル身長152cm Sサイズ着用】
中【モデル身長160cm Sサイズ着用】
右【モデル身長155cm Mサイズ着用】

●Tシャツ「SECRET MEETING」ブラック
夜な夜な数匹のニャンコが集まって密会していますよっ猫猫猫
どんな計画を経てているのでしょうねうひひ
Tシャツ SECRET MEETING
カラー:ブラック/グレー
¥3,800+税
真夜中の猫達の秘密会議、今晩も開催中の模様
●Tシャツ「CAT'S SERVANT」ホワイト
「猫こそ人生!」猫
大きな猫のシルエットがインパクト大!!!
猫好きなカッコいいお母さんにおススメですっ☆
Tシャツ CAT'S SERVANT
カラー:ホワイト/オリーブ
¥3,800+税
「猫こそ人生!」と言い切る猫下僕的Tシャツです。

●レディースTシャツ「PYGMY LION」
「ネコとは...ねずみが好きで、犬が嫌いで、人間を見下す小型のライオン」手
英字でそんな迷言が書かれたレディース半袖スウェットですきゃvネコheart
柔らかく、軽い生地なので、着心地満点おはな1
レディース ショートスリーブスウェット:PYGMY LION
カラー:メランジブラック
¥5,000+税
ラフなスタイルなどでヴィンテージ感を演出した半袖スウェットです。
カラフルカラフルで元気な感じがお好みな方へ・・・

左【モデル身長160cm Sサイズ着用】
中【モデル身長155cm Mサイズ着用】
右【モデル身長152cm Sサイズ着用】

●限定Tシャツ「Griper」ボーダー
ボーダー大好きななかたんの一押しTシャツです女の子手
着ているだけで元気になれそうなTシャツですわーいアップ
限定Tシャツ:Griper
カラー:ホワイト×ネイビー
¥4,400+税
「いつでもどこでも連れてって!」 細いピッチのボーダーや、ホワイトのネックリブを使った、見た目爽やかなボーダーTシャツ
●レディースポロシャツ「GO!GO!SCOPY!」
スポーツ大好きなママさんへおススメ〜umekoゆび
鮮やかなトロピカルピンクは、周りの人まで元気になれちゃいそうです1アップアップ
レディースポロシャツ:GO!GO!SCOPY!
カラー:トロピカルピンク
¥4,000+税
吸収速乾・消臭機能・UVカットが備わった多機能なスタイリッシュドライポロです。
●Tシャツ「FLY!」あおぞら
青空を駆け回っている元気ニャンコTシャツ!!!
お天気が悪くてもこのTシャツがあれば大丈夫!!!
Tシャツ:FLY!
カラー:あおぞら/ゆうひ
¥3,800+税
大空を自由に飛ぶ回る猫のTシャツ!青空と夕日の2バージョンあります
猫ニャンコ雑貨がお好きな方へ・・・

最後に、今回のキャンペーンでプレゼント中の限定エコバッグに、すぐにつかってもらえそうな
グッズを詰め込んで、贈ってみてはいかがですか〜?
ママニャンコ猫とお子ちゃまニャンコ猫がとってもキュートで、喜んでもらえること間違いなしっハート
ぜひぜひ、ポストカードにメッセージを添えてプレゼントしてみてくださいねプレゼント

なかたんのおススメは・・・
ネコマグと猫の湯タオルとミニタオルですゆび
これから汗ばむ日も多くなってくるので、水分補給と、タオルは必須びっくり
SCOPYのミニタオルは、いろんな種類があるので、数枚プレゼントしても喜んでもらえるはずっにひひハート

以上、今回は『母の日におすすめアイテム』をご紹介しました
ぜひ参考にしてくださいね

では次週もお楽しみに
母の日キャンペーン
ニットキャップに新色インディゴが登場〜★
こんにちはハートスコーピースタッフのなかたんです。

11月に入りましたね〜秋
まだまだ日中はポカポカ陽気の日太陽もあり、とっても気持ちがいいですうれしい

でもこれから木枯しが吹いて寒くなってきますよぉ〜〜〜汗汗

しか〜し女の子指そんな寒い日のお助けアイテム矢印上ニットキャップ「CAT LOVER」があるので大丈夫!
その人気アイテムのニットキャップになんと、新色のインディゴが登場しましたよっネイビー

秋のおしゃれにおススメのカラーですピカピカピカピカ
定番カラーのブラック黒、マスタード黄色に加え、3色展開となりましたよ!!!
仲良し3人組でかぶれば、とっても可愛い!目立つこと間違いなし女の子女の子女の子
ぜひチェックしてくださいね1

さて、今回はニットキャップに続くスコーピーのおススメかぶりものをご紹介したいと思います手
暖かさ重視うれしいという人には、これ!
ネックウォーマー「NECODARAKE」はいかがですか〜?

その名の通り、ネックウォーマーとして使うものよし女の子手

さらに、上の紐をひっぱれば、、、耳まですっぽりかぶれるフリースキャップにはや代わりびっくりびっくり
用途に合わせて使いこなしてくださいねっオッケー

お次は、メッシュキャップをご紹介しま〜すねこき
帽子 メッシュキャップ 「のぞきねこ」 「CAT LOVER」 「NECODARAKEネコネコ

オールシーズンOKのメッシュキャップは、たくさんあっても重宝しますよね〜〜〜ネコグッド
スコーピーで一番人気のメッシュキャップは〜〜〜「のぞきねこ」ですにひひ
頭の上でニャンコが覗いてる可愛いキャップですheart

以上、今回はニットキャップの新色インディゴと、かぶりものをご紹介しましたネコアップ
ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね手矢印上

それでは、次回もお楽しみに猫



今日ご紹介のアイテムはコレ!
Tシャツ:FOUND ME
Color:ブラック/マスタード/インディゴ
¥3,200+税
キャップの淵から猫がちょこっと顔をのぞかせる、とってもファニーなニットキャップです。
フリースネックウォーマー:NECODARAKE
Color:ブラック/ナチュラル
¥2,400+税
首元が猫だらけになっちゃう暖かく幸せなフリースネックウォーマーです。
メッシュキャップ:CAT LOVER
Color:ネイビー
¥3,200+税
猫好きアピール全開なポップでキュートなメッシュキャップです!
メッシュキャップ:NECODARAKE
Color:ブラウン
¥3,200+税
頭の先からネコにまみれたいあなたに送る、猫だらけなメッシュキャップです。
メッシュキャップ:のぞきねこ
Color:ブラック
¥3,200+税
どらねこさんが頭から覗いてる、「どらねこさん」ドデカプリントのメッシュキャップです。
春夏新作アイテム紹介!☆第1弾☆
みなさん、こんにちはニコッ
スコーピースタッフのいっくんですびっくり
春の季節も終わりを迎え、ぐっと初夏の陽気になってきたこの頃、にじ
スコーピーの2014年春夏新作アイテムはもうチェックしていただけたでしょうかDocomo108
どのアイテムもユニークかつ魅力的なアイテムが揃いました〜アップ

これからは本格的にTシャツが楽しめちゃう季節kyuTシャツ
春夏のTシャツの準備は、出来てますか?

GW中にリリース春夏新作アイテムですが、
バタバタしていてなかなかブログでご紹介するタイミングがなく、今日になってしまいました汗汗
もうお手元に届いたお客さまもいらっしゃるかもしれませんねエイトレンジャー!!!
今回は、少し遅くなりましたが、春夏新作Tシャツをどどーーんとご紹介したいと思いま〜すゆび

【SURPRISE!】

【モデル身長156cm Sサイズ着用】

クリーム・ブルーの2色展開ピース
  実は、女子の人気が高いアイテムハートハート
  臆病なニャンコちゃんが小さなネズミに驚きすぎている光景が、
なんともかわいくてクスッと笑ってしまうTシャツにっこり
カラーは、ビビットでキッチュな感じのクリームとブルー
ポップで明るい色で、気分も上がりそう↑↑上上

【CAT'S CLAW】

【モデル身長157cm XSサイズ着用】

まさに、その名も『CAT'S CLAW=猫の爪』!

猫に引っかかれると痛いですよね〜涙(涙)
いっくんも、経験あります(笑)
そんなひっかき傷をリアルに表現しているTシャツ猫
ひっかき傷の部分は、特殊な膨らむインクを使っていて
ぷっくりしています〜!!!猫

猫を怒らすと怖いですね〜怒り

カラーは、ホワイト・スレートの2色展開。
  ぷっくりした引っ掻き傷の個性的なデザインTシャツは、注目の的かもき


【DEVIL EAR】

【モデル身長157cm XSサイズ着用】

まるでスパイ? 地獄耳(DEVIL EAR)でしっかり盗み聞きしているニャンコがかっこいい!
とってもクールな印象に仕上がっているTシャツですクローバー
カラーは、ベーシックでクールなブラックとナチュラル。
コーディネートも、幅広く楽しめそうですstarheart

【MY LIFE】

【モデル身長160cm XSサイズ着用】

淡くどことなくレトロな配色の60年代のポスター風な感じが
魅力的なTシャツ♪
"猫下僕"をシンプルにかっこよくアピールしちゃってくださいねDocomo88
淡いピンク、淡いブルーのプリントがより涼やかな印象を演出してくれそうですkyu
いっくん一押しのTシャツです手


以上、いかがでしたか〜Docomo108
夏本番までに、お気に入りをGETしてくださいねハートびっくり
ぜひチェックしてみてくださいねDocomo118キャラメル・バニラアイス君@ぴよたま
それでは、次回のブログもお楽しみに虹

今日ご紹介のアイテムはコレ!
SURPRISE! クリーム
Color:クリーム/ブルー
¥3,800+税
びびった猫が見せる、半端ないジャンプを描いたTシャツ
CAT'S CLAW オフホワイト
Color:オフホワイト/スレート
¥3,800+税
「嫌なものは嫌!」と胸元を引っかかれまくりのTシャツ、ひっかき傷のプリントはぷっくり膨らんでいます!
DEVIL EAR ブラック
Color:ブラック/ナチュラル
¥3,800+税
デビルイヤ〜は、地獄耳♪私たちの会話も全て、猫の「地獄耳」で聞かれてるかもしれませんよ的、Tシャツ。
MY LIFE ホワイト
Color:ホワイト/デニム
¥3,400+税
猫の猫による猫のための「私の人生」!生活の全てを猫に捧げているあなたに送る、猫下僕Tシャツ第二弾です。
☆゚+.☆゚Tシャツ&ロンTリニューアル!!!+.☆゚+.☆゚

みなさん、こんにちはペコちゃん
スコーピースタッフのいっくんですはーと

今日のスコーピーのある埼玉県は、雨ですが、
近頃、ポカポカ暖かく過ごしやすいですねにじ花
ポカポカ陽気に誘われて、そろそろチャリ通を再開しようかなと思っています自転車

さてさて、今回は、春らしいニュースをご紹介したいと思います手矢印上
リニューアルTシャツ・ロンTのご紹介ですheart

このたび、Tシャツの『FREEDOM』『NECO-RYOSHKA』と、『BECKONING CAT』
ロンTの『Griper』『JUMP』『NECO-RYOSHKA 』が、リニューアルすることになりましたDocomo_kao12

ということで、新しくなったアイテムの特徴をご紹介したいと思いま〜すstar


リニューアルのポイントクローバー

.汽ぅ此

旧バージョンのTシャツに比べ、ちょっぴりシャープなシルエットに♪
サイズによっては着丈が、2.3cm長くなりましたきらきら

左:旧Tシャツ(Sサイズ) / 右:新Tシャツ(Sサイズ)

生地が軽く柔らかくなり、着心地良さが、よりUPしました!!


▲ラー!!

色合いが少し変わりましたゆう★
Tシャツ『NECO-RYOSHKA』
・・・モカに変わり、カフェラテを思わせるおしゃれば色合いの新色『ラテ』が仲間入りしましたコーヒー
Tシャツ『FREEDOM』
・・・デニム→旧バージョンが、スモーキーなヴィンテージデニムっぽい感じから
   新バージョンは、インディゴデニムに近づきましたデニム
Tシャツ『BECKONING CAT』
・・・ゴールドイエロー→オレンジっぽい色から少しイエロー寄りになった感じ!ほとんど差は目立ちません!

左:旧Tシャツ(Sサイズ) / 右:新Tシャツ(Sサイズ)

ロンT『Griper』『JUMP』
・・・ナチュラル→新バージョンは、よりナチュラルなスキンカラーにアップ💛
ロンT『NECO-RYOSHKA 』
・・・グレー→旧バージョンより若干温かみあのあるグレーになりましたネコ


ロンTのリブ(袖口)のデザイン

袖口のデザインが変わりましたゆう★

リニューアルでは、袖のリブを廃し、袖口のゴム編みを無くし、
よりスタイリッシュな印象に生まれ変わりましたネコキラキラ

左:旧ロンT(Sサイズ) / 右:新ロンT(Sサイズ)

左:旧ロンT(リブ有り) / 右:新ロンT(リブ無し)


さらに♪このリニューアルに伴い、
旧バージョンのTシャツ・ロンTアイテムを、お買い得なアウトレット価格にて大放出しちゃいますエクステンション

完売しているサイズもありますので、こちらもお早めにきらきら
ぜひ、この春新しく生まれ変わった新バージョンのTシャツ・ロンTをチェックしてみてくださいねheart

今日ご紹介のアイテムはコレ!
Tシャツ NECO-RYOSHKA
Color:ホワイト/ラテ
¥3,570
ネコリョーシカ?Tシャツ+ロンTをセットで着れる、まさにマトリョーシカ的な入れ子アイテムです。
Tシャツ FREEDOM
Color:ホワイト/デニム
¥3,990
猫的「アイ・ラブ」Tシャツ、【猫は自由を愛してる】
ロンT Griper
Color:ナチュラル/チョコ
¥4,410
「いつでもどこでも連れてって!」って裾を引っ張られてます!
CATEGORY
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH