SCOPY STAFF通信

スコーピースタッフによる情報発信
HOME | SHOP | BBS
♥♡夏*新作アイテム*メッシュキャップ編♡♥

みなさんこんばんわ星 かとっぺです照れるハート


夏、真っ盛り中暑い
台風5号が過ぎ去ってからはカラッと晴れ
気温もぐぐぐ〜んと上昇夏 猛暑です寒い と思えば、雨だったり・・・
週末〜お盆も暑くなりそうですね〜汗汗
海に山山などなど、それぞれの夏を思いっきり楽しんでくださいねねこきらきら
熱中症にはお気をつけください!


さてさて今回は、先々週のまっつん・先週のいまやんに続き、
メッシュキャップの新作NEWをどど〜んとご紹介しちゃいますよ〜ハートきゃvネコハート


シーズンを問わずおしゃれに活用できる優れモノびっくりメッシュキャップハート
小顔効果も期待1
メッシュキャップをお待ちのみなさま、大変お待たせいたしました〜!
猫好きさんにむけて、楽しいデザインが盛りだくさんですよ〜猫猫
頭の先から猫好きアピール
みなさん、要チェックでお願いしますニャンにこにこ


と、その前に少しだけ・・・笑う
最近の我が家のねこたち・・・を紹介させてくださいねこハート


特にネタがあるわけではないのですが・・・笑


どんなに暑くとも、愛猫たちはご飯ご飯を元気にモリモリ食べてます照れる
みなさんも、水分補給を忘れず夏バテに気をつけてニャー♪


二匹とも、寝りにつくまで『5秒前』・・・的な写真です笑
目がとろ〜んとしてますねハート


毎日猫たちから癒やしをもらっているかとっぺでしたーりんご


それでは参りましょううきき


ねこ『NO CAT NO CRY』ねこ


店長が好きなボブ・マーリーリスペクトびっくりデザインきらきら
大きな口を開けて、なんともせつない猫ちゃんの表情が
ユニークでとってもインパクトありあり​ねこ
可愛すぎず、男性にもオススメゆび

メッシュキャップ:NO CAT NO CRY
カラー:ブラック
¥3,200+税
泣いているような、叫んでいるような猫の表情をプリントしたメッシュキャップです。

ねこ『SMILE CAT』ねこ


周りも笑顔にしちゃうハッピースマイルキャットねこきらきら
嬉しそうに大きく口を開けている猫ちゃんに癒されます!
見ているだけで楽しそうなニャンコの顔が プリントされていて・・・
笑顔が眩しいニャーキラキラキラキラ

メッシュキャップ:SMILE CAT
カラー:ブラック
¥3,200+税
笑い顔の猫(スマイルキャット)のメッシュキャップです!毎日をハッピーに!

ねこ『STEP ON』ねこ


「BAD CAT」でおなじみの、いたずらニヤリ猫ちゃん
思わず一緒にニヤついちゃいますよね
またまたにやりと笑って、一体なにを企んでいるでしょうか笑
何やら、かわいいいたずらしちゃってるみたいですよ〜わらう
ダークグリーン色で、とっても涼しげですキラキラ

メッシュキャップ:STEP ON
カラー: ダークグリーン
¥3,200+税
BAD CATに、猫好きの想いを邪魔されるメッシュキャップです。

ねこ『3CATS』ねこ


アメカジ風の3CATSキャップ
派手めなカラーで目立つびっくり目立つびっくり
ポップで可愛い3匹のネコちゃん達が覗いていますてれネコ
たくさんのかわいいネコちゃんたちに見つめられ
猫好きアピールが存分に出来ますねっ手

メッシュキャップ:3CATS
カラー:ゴールド×ネイビー
¥3,200+税
アメカジ風の3CATSをテーマにしたメッシュキャップです。

以上、今回の新作はいかがでしたか〜ねこ
ぜーんぶ欲しくなっちゃうくらい・・・
可愛いメッシュキャップだらけですよねっねこ
たっっくさんあっても、重宝しちゃいますキラキラキラキラ


また、SCOPYのメッシュキャップは
アメリカ規格のため、少々大き目に出来ていて
小さな頭はもちろん、大きな頭の方にもばっちりはまる定番スタイルです女の子ゆび
カジュアルなら、どんな格好にもバッチリなメッシュキャップですキラキラ


かっとぺが気になるのは・・・『NO CAT NO CRY』ですね猫
Tシャツ『NO CAT NO CRY』(オリーブ)愛用中です!
迫力があってカッコイイんですよね


SCOPYのメッシュキャップを被れば、猫好きをアピールしつつ
そして、かっこかわいく決まっちゃう事間違いなしですよ
さりげないオシャレで注目を集めちゃってくださいねおかお(幸せ)おかお(幸せ)


それでは、来週もお楽しみにぴのこ:)
へばね〜ばいばい (津軽弁 訳:じゃーねーばいばい)

メッシュキャップ新作アイテムリリース!
サマーフェスタ開催!
♥♡夏*新作アイテム*レディース編♡♥

こんにちは♪スコーピースタッフのいまやんですネコ
8月スタート!夏本番で暑くなってきましたね太陽
こんな季節はTシャツ1枚Tシャツが丁度いいですね!
今日もスコーピーの猫Tシャツで気合入れて頑張ります!!
そうそう、今週お店に来てくれたお客様から
「町でスコーピーのTシャツ着た方を見かけました」との嬉しいご報告がゆう★
いまやんもどんどん着てスコーピーを広めちゃおうと思います手


さて、まずは大切なお客様のご紹介です。
「スコーピーTシャツを着てどこかに行こう!」
で大変お世話になっているライダーさんご夫婦が遊びに来てくださいましたハート

奥様はTシャツ「NO CAT NO CRY」のオリーブを
旦那様はTシャツ「PEEPING CAT」ブラックを
とってもカッコよく自然体に着こなしてポーズもバッチリ!
久し振りにお会い出来ましたが、やっぱり変わらず素敵なご夫婦でしたheart

今年も壮大な旅行計画があるそうですよゆう★
どこへ、旅行に行くかは、まだ内緒という事でしたが
スコーピーTシャツをどこに連れていって下さるんだろうと
考えるだけでワクワクしてしまいますにた
今年の旅行写真や食レポランチを楽しみにお待ちしています♪
ライダーさんの食レポを見ると実際にその場所に行って
食べたくなってしまうほどなんですよね〜ゆう★

世界中を旅行出来るTシャツはそうはないと思います。
これからも、色々な場所にスコーピーTシャツを
連れて行ってあげて下さいね。


さてさて、先週リリースした夏新作アイテム
皆様もうチェックしていただけましたか?
今週は先週に引き続きリリースしたばかりの新作アイテムのご紹介、
レディース編ですハート
スコーピー女性スタッフがアイテムの種類やプリントするデザインなど
こだわって作り上げたレディースアイテムとなっておりますひらめき
今回は女性がキュンとくるような淡い色合い&かわいいデザイン満載
女子力高めなラインナップですよ手
さらに今回レディースTシャツ2点はレディースMとレディースL
選べる2サイズでの登場です!!

 


ハートハート レディースTシャツワンピース「3CATS」 ハートハート

【モデル身長160cm レディースMサイズ着用】

夏新作レディースアイテムの中で人気NO.1エクステンション
お店で購入された方には「こんなアイテム待ってました!」
との嬉しいお言葉をいただきましたheart
胸元に3匹、裾に3匹かわいい猫ちゃん達に見つめられてます猫猫猫
夏に重宝するゆったり目シルエットのTシャツワンピワンピース
ベルトを合わせればきちんと感のある王道コーデに変身!!
サブリナパンツに白パンツにレギンスに合わせ方いろいろ楽しめますよ
今回はベルトを合わせたアレンジで着てみました!

ロンT:Cat's Apartment
カラー:ネイビー
¥4,600+税
流行のゆったりスタイルのTシャツワンピ、色々使えちゃうアイテムです。

ハートハートレディースロールアップTシャツ「お魚くわえたどらねこさん」ハートハート

【モデル身長152cm レディースMサイズ着用】

どかんと大きなどらねこさんがかわいいハート
幅広でちょこっと短め丈がイマドキなTシャツです
袖のロールアップがポイントになっています手
どんなスカートにもパンツにもOKなのでコーデの幅が広がります
この夏ヘビロテ決定なアイテムです!

ロンT:Cat's Apartment
カラー:フロストピンク
¥4,400+税
ルーズなシルエットならではのゆる感や両袖のロールアップなど、さりげない個性をプラスしたレディースTシャツ

ハートハート レディースTシャツ「Griper」 ハートハート

流行のゆめかわいい系カラーがたまらなくキュートハート
広めの襟元やすっきり見えスタイルで
女性らしいシルエットで着こなせます!!
淡い色だけど透けにくいのも嬉しいポイント
メンズTシャツとペアルックで着るのにもぴったりですよ
今年の夏は彼とおそろでお出かけしちゃいましょ♪

ロンT:Cat's Apartment
カラー:ベビーピンク
¥3,800+税
女性向けにアレンジしたスタイルで、オシャレに快適に過ごせるTシャツです。

ハートハート レディースTシャツ「NECO PUNCH」 ハートハート

【モデル身長156cm レディースMサイズ着用】

気合の入るメンズライクなデザインの「NECO PUNCH」が
落ち着いた色合いで大人なレディースTシャツになりました
クールな猫ちゃんが注目度アップの一品です!
フェスにお祭りに海など人の集まる場所に着て行きたいですねゆう★

ロンT:Cat's Apartment
カラー:ワインレッド
¥3,800+税
女性向けにアレンジしたスタイルで、オシャレに快適に過ごせるTシャツです。

以上、夏の新作アイテムのご紹介第二弾
レディースアイテム編でしたハート
女性スタッフの自信作いかがでしたか?
トレンドを取り入れて女性スタッフの「かわいい&欲しい」を詰め込みましたき
夏のお出かけに着て行きたいアイテム盛りだくさん!
ぜひぜひ、この夏を楽しむお供の一着にしてくださいねゆう★


それでは、来週もお楽しみに〜ネコハート

夏新作アイテムリリース!
サマーフェスタ開催!
♥♡夏*新作アイテム*ポロシャツ編♡♥

こんにちはにこにこ*まっつん*ですわらう

まっつんの大好きな夏がやってきた"ー 太陽
本日は、夏にピッタリな白Tシャツ「BAD CAT」をハリきって着用!
バックプリントのニヤけた大きな口元がお気に入りなんです キラキラ
何の悪だくみをしちゃおうかな・・・ニヤリ 笑

8月は花火や海・プールやバーベキューなどイベントなど盛りだくさん 海 スイカ
考えるだけでテンション上がっちゃいます mei
"熱い"夏を元気に頑張りましょ 頑張る びっくり
注意水分補給を忘れずに !!


まずは、大切なお客様のご紹介です 照れる照れる
デザフェスに出店していた頃から大変ご愛顧いただいている
素敵なお客様カップルです  
今回は、Tシャツ「SURPURISE」ブルーを
とっても爽やかに着てきてくださいました Tシャツ

最近、出店イベントには、なかなか参加することが出来ず、
ご迷惑をおかけしておりますが。
このようにお客様のほうからお店に遊びに来て下さるのが、
本当に嬉しいです ニコニコ
写真を撮る時も、息ぴったりと合わせていただき
とっても素敵な写真を撮る事が出来ました ハート
ありがとうございます!

ご結婚をされて、ますます仲良さそうなお二人のハッピーパワーをいただき
スコーピーもまた頑張っていきたいと思います !
末永くお幸せに
これからもスコーピーをよろしくお願いいたしますm(__)m


さて、皆さんに嬉しいご報告 ♪
夏新作リリースしちゃいましたー キラキラ
SCOPYの優秀ポロに大人気デザインが仲間入り!!!!
そしてそして!レディースアイテムも女の子
女性の皆さん、大変お待たせいたしましたm(__)m
今回も女性らしく着られる可愛いアイテムが出来ました うれしい

今回は、これから暑い夏を快適に過ごせちゃう
NEWポロをご紹介させてくださ〜い go


★ ポロシャツ「GOTCHA」 ★

【オレンジ :モデル身長152cm Sサイズ着用】
【ロイヤルブルー:モデル身長160cm Sサイズ着用】

親子猫ファンの方、必見!!
ポロシャツが登場しましたよー!!
ストーリが可愛いデザインになっていて
バックには・・・「GOTCHA」捕まえた!!
とってもオチャメで微笑ましいですよね!
お色はビビっと元気がでるオレンジと
スカっと爽やか涼しげなロイヤルブルーの2色展開です!

ポロシャツ:GOTCHA
カラー:ロイヤルブルー
¥4,000+税
ほらやっぱり捕まった...親猫に連れられる子猫がかわいい親子猫のポロシャツ。
ポロシャツ:GOTCHA
カラー:オレンジ
¥4,000+税
ほらやっぱり捕まった...親猫に連れられる子猫がかわいい親子猫のポロシャツ。


★ ポロシャツ「RAIN 100%」 ★

【ホワイト  :モデル身長156cm Sサイズ着用】
【インディゴ:モデル身長160cm Sサイズ着用】

猫さんが顔を洗っていますよ〜可愛らしい姿ですよね!
でも・・・もしや?
明日は雨でーーす!笑!
オモシロ楽しいデザイン♪
周りの皆からツっ込まれる覚悟で堂々と着てくださいね!笑!
愉快に猫好きアピールできちゃいます♪
お色はホワイトとインディゴの2色展開です☆

ポロシャツ:RAIN 100%
カラー:インディゴ
¥4,000+税
猫が顔を洗っているので降水確率100%、明日は雨!そんなポロシャツ
ポロシャツ:RAIN 100%
カラー:ホワイト
¥4,000+税
猫が顔を洗っているので降水確率100%、明日は雨!そんなポロシャツ

★ ポロシャツ「猫ころがし」 ★

【シロ    :モデル身長156cm Sサイズ着用】
【ネイビー:モデル身長160cm Sサイズ着用】

人気爆発急上昇しているデザインが待望のポロシャツに!!
銘酒「猫ころ(が)し」私も呑んでみたいです〜
皆さん、猫のように転がらないようご注意を!!
迫力があるデザインは目立つこと間違いナシです!!
お色は度数が低いシロと、強力なコンイロの2色の展開です。
(あ。まっつんが勝手に度数で表しています。笑。)
皆さんはどちらがお好みですか??
私はシロから挑戦してみようと思いまっす!!

ポロシャツ:猫ころがし
カラー:コンイロ
¥4,000+税
東北のとある地方に伝わる銘酒「猫ころ(が)し」オフィシャルポロシャツ
ポロシャツ:猫ころがし
カラー:シロ
¥4,000+税
東北のとある地方に伝わる銘酒「猫ころ(が)し」オフィシャルポロシャツ

吸収速乾・消臭機能・UVカットが備わった多機能なスタイリッシュドライポロ ハート
お気に入りポロは見つかりました はてな

今、開催されているサマーフェスタのウチワを片手に うちわピカピカ
"熱い"夏を元気にカッコ良く猫好きアピールしちゃいましょ 照れる

 

それでは、HAPPYな週末をお過ごし下さいわらう グッド
来週もお楽しみに〜

 

春夏新作アイテムリリース!
サマーフェスタ開催!
CATEGORY
NEW ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH